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更新日付:2023年2月10日 総務学事課
行政文書の管理及び特定歴史公文書の保存等の状況
行政文書の管理及び特定歴史公文書の保存等の状況
平成25年3月制定の青森県公文書管理要綱は、青森県情報公開条例の適正かつ円滑な運用に資するとともに、行政が適正かつ効率的に運営されるようにするため、行政文書の適正な管理及び歴史公文書の保存、利用等に関し必要な事項を定めた、県の各機関等に共通の新たな公文書管理ルールです。
新たなルールによる公文書管理に基づく行政文書ファイル管理簿の記載状況その他の行政文書の管理の状況及び 特定歴史公文書の保存等の状況については、毎年度、その概要を公表することとしています。
新たなルールによる公文書管理に基づく行政文書ファイル管理簿の記載状況その他の行政文書の管理の状況及び 特定歴史公文書の保存等の状況については、毎年度、その概要を公表することとしています。
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青森県青森市長島1丁目1-1(県庁舎東棟1階)
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