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更新日付:2025年1月20日 総務文書課
行政文書の管理及び特定歴史公文書の保存等の状況
行政文書の管理及び特定歴史公文書の保存等の状況
平成25年3月制定の青森県公文書管理要綱は、青森県情報公開条例の適正かつ円滑な運用に資するとともに、行政が適正かつ効率的に運営されるようにするため、行政文書の適正な管理及び歴史公文書の保存、利用等に関し必要な事項を定めた、県の各機関等に共通の新たな公文書管理ルールです。
新たなルールによる公文書管理に基づく行政文書ファイル管理簿の記載状況その他の行政文書の管理の状況及び 特定歴史公文書の保存等の状況については、毎年度、その概要を公表することとしています。
新たなルールによる公文書管理に基づく行政文書ファイル管理簿の記載状況その他の行政文書の管理の状況及び 特定歴史公文書の保存等の状況については、毎年度、その概要を公表することとしています。
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令和5年度における状況
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令和4年度における状況
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2024年5月16日 令和4年度の新規作成又は取得数及び移管・廃棄等数に誤りがあったことから、修正しました。(年度末保有数に変更なし) -
令和3年度における状況
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令和2年度における状況
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令和元年度における状況
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平成30年度における状況
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平成29年度における状況
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平成28年度における状況
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平成27年度における状況
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平成26年度における状況
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青森県青森市長島1丁目1-1(県庁舎東棟1階)
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