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更新日付:2023年8月1日 職員福利課

積立額の変更について

1 受付期間

積立額の変更は、毎年5月22日から5月31日までの期間のみ行うことができます。

2 届出方法

使用する用紙:財産形成貯蓄変更届(A)

<記入例>変更届A(預入金額変更)PDFファイル[125KB]
各所属において取りまとめ、別途通知する日(例年6月上旬)までに職員福利課 総務・給与グループへ提出してください。
(押印漏れ、記入漏れがないように十分確認をお願いします。)

各所属に備え付けの用紙が不足する場合は、職員福利課 総務・給与グループへ請求してください。

3 積立額変更開始日

7月給与から控除される分から変更されます。

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この記事についてのお問い合わせ

職員福利課 総務・給与グループ
〒030-8540 青森市長島一丁目1-1
電話:017-734-9917  FAX:017-734-8276

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