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更新日付:2023年8月1日 職員福利課
積立額の変更について
1 受付期間
積立額の変更は、毎年5月22日から5月31日までの期間のみ行うことができます。
2 届出方法
使用する用紙:財産形成貯蓄変更届(A)
各所属において取りまとめ、別途通知する日(例年6月上旬)までに職員福利課 総務・給与グループへ提出してください。
(押印漏れ、記入漏れがないように十分確認をお願いします。)
各所属に備え付けの用紙が不足する場合は、職員福利課 総務・給与グループへ請求してください。
(押印漏れ、記入漏れがないように十分確認をお願いします。)
各所属に備え付けの用紙が不足する場合は、職員福利課 総務・給与グループへ請求してください。
3 積立額変更開始日
7月給与から控除される分から変更されます。
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この記事についてのお問い合わせ
職員福利課 総務・給与グループ
〒030-8540 青森市長島一丁目1-1
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電話:017-734-9917
FAX:017-734-8276