ホーム > 組織でさがす > こども家庭部 > 若者定着還流促進課 > 【大学ご担当者様向け】青森県企業との就職情報交換会開催のご案内
更新日付:2025年9月3日 若者定着還流促進課
【大学ご担当者様向け】青森県企業との就職情報交換会開催のご案内
県では、県内外大学等の就職支援担当者の皆様と県内企業の採用担当者の方々の相互理解と連携を深めていただくため、下記のとおり「令和7年度青森県就職情報交換会」を開催します。
参加をご希望の大学ご担当者様は、下記様式1「参加申込書」及び様式2「大学情報入力フォーム」に必要事項を記載の上、メールによりお申込みください。
1.開催日時
令和7年11月18日(火) 9時20分~16時10分
(個別面談数により、実際にご参加いただく時間が変わります。)
2.開催方法
オンライン開催(オンラインイベントツール「GALIMO」を使用)
3.内容
・青森県の就職支援制度等の説明
・事前マッチングによる個別面談(1面談15分、最大10社)
詳細は、開催要領[166KB]をご覧ください。
4.申込方法
下記の様式に必要事項を記入の上、メールでお申込みください。
※資料取りまとめの都合により、様式はPDF化せず、そのままお送りください。
様式1[参加申込書][850KB]
様式2[大学情報入力フォーム][32KB]
5.申込期限
令和7年9月17日(水)
6.申込先
青森県若者定着還流促進課 県内定着促進グループ
メール wakamono@pref.aomori.lg.jp