ホーム > プレスリリース > 2022年 11月 > 企業との連携による「青天の霹靂」のプロモーションを展開します

更新日付:公開日:2022年11月9日

企業との連携による「青天の霹靂」のプロモーションを展開します

内容

「青天の霹靂」の認知度向上と新たなファンの獲得に向けて、株式会社マガジンハウスが発行する雑誌「POPEYE」が運営するウェブサイト「POPEYE Web(ポパイウェブ)」と連携し、次のとおりプロモーションを実施しますので、周知くださるようお願いします。

〇青森米「青天の霹靂」×POPEYE Webコラボ プレゼントキャンペーン
実施期間
令和4年11月14日(月)11:00~11月30日(日)23:59
応募方法
POPEYE Webサイト内にあるキャンペーンページから、必要事項(好きなご飯のおかず、名前(漢字・カタカナ)、郵便番号、住所)を入力
賞品及び数量
オリジナル米袋(青森米「青天の霹靂」×POPEYE Web) 50名様
〇WebやSNSでの情報発信
POPEYE Webにて、令和4年度「青天の霹靂」プロモーションテーマである「お米を買って帰ろう」と連動した記事を掲載するほか、SNSでも情報発信
(記事公開年月日:令和4年11月14日(月))

【SNSアカウント情報】(情報発信時期:令和4年11月14日から順次)
「POPEYE」Twitterアカウント:@POPEYE_Magazine
「POPEYE」Instagramアカウント:@popeye_magazine_official
〇連携先の概要
POPEYE Web(ポパイ ウェブ)(東京都中央区)
株式会社マガジンハウスが発行する雑誌「POPEYE」が運営するウェブサイトで、都市生活がより楽しくなるファッション、カルチャー、フードなどのユニークな情報を発信している。

日程

2022年11月14日11時00分~2022年11月30日23時55分

添付資料

お問い合わせ

総合販売戦略課
宣伝・販売グループ
小野貴博
017-734-9607

この記事をシェアする

  • facebookでシェアする
  • twitterでシェアする
  • LINEでシェアする

フォローする

  • facebookでフォローする
  • twitterでフォローする