ホーム > プレスリリース > 2021年 07月 > 青森県中小企業者等事業継続支援金に係る申請手続き等についてホームページに掲載しました。

更新日付:公開日:2021年7月19日

青森県中小企業者等事業継続支援金に係る申請手続き等についてホームページに掲載しました。

内容

「青森県中小企業者等事業継続支援金」の申請手続き等について、本日、県ホームページに公開した
のでお知らせします。

○青森県中小企業者等事業継続支援金の概要
(1)支援金の額、対象者、支給要件
別添チラシのとおり
(2)申請書等の入手方法
・県庁ホームページからのダウンロード
・県庁正面玄関受付、県の合同庁舎(7/20(火)配布開始)
・各商工会議所及び各商工会(平日のみ)(7/20(火)配布開始)
(3)受付期間
令和3年7月26日(月)から10月31日(日)当日消印有効
(4)申請先
主たる事業所の所在地を管轄する商工会議所又は商工会(青森県商工会連合会)

日程

2021年07月26日~2021年10月31日

関連ホームページ

添付資料

お問い合わせ

商工政策課
企画調整グループ
長谷川 健
017-734-9366

この記事をシェアする

  • facebookでシェアする
  • twitterでシェアする
  • LINEでシェアする

フォローする

  • facebookでフォローする
  • twitterでフォローする