ホーム > 組織でさがす > 財務部 > 市町村課 > 青森県住民基本台帳法施行細則の一部改正(案)についての意見募集結果
関連分野
- くらし
- 市町村
更新日付:2025年10月10日 市町村課
青森県住民基本台帳法施行細則の一部改正(案)についての意見募集結果
県が実施しました、青森県住民基本台帳法施行細則の一部改正(案)についての意見募集結果は、次のとおりです。
1 募集期間
令和7年9月17日(水)から令和7年9月30日(火)まで
(意見募集期間が30日未満の理由)
令和7年9月17日提案の青森県住民基本台帳法施行条例の一部を改正する条例(案)と同日に施行する(公布日施行)予定であるが、関係機関との調整に時間を要したため。
(意見募集期間が30日未満の理由)
令和7年9月17日提案の青森県住民基本台帳法施行条例の一部を改正する条例(案)と同日に施行する(公布日施行)予定であるが、関係機関との調整に時間を要したため。
2 募集の方法
県のホームページ(https://www.pref.aomori.lg.jp/soshiki/soumu/koho/iken.html)に案の概要等を掲載したほか、県市町村課、県政情報センター、県の各合同庁舎地域住民情報コーナーに備え付けました。
意見提出は、郵送、電子メール、FAXのいずれかの方法によることとし、提出言語は日本語としました。
意見提出に当たっては、提出者の氏名・住所(法人等の場合は、その名称・事務所所在地等の連絡先)の明記を条件としました。
意見提出は、郵送、電子メール、FAXのいずれかの方法によることとし、提出言語は日本語としました。
意見提出に当たっては、提出者の氏名・住所(法人等の場合は、その名称・事務所所在地等の連絡先)の明記を条件としました。
3 提出された意見
提出された意見はありませんでした。