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更新日付:2021年9月27日 会計管理課

青森地区の定例一般競争見積りについて

物品調達・入札情報物品等の調達方法定例一般競争見積り>青森地区の定例一般競争見積り
  • 対象品目
    1件の予定価格が、50万円以下の物品のうち、事務用品・OA用品・家庭用品及び印刷物。
  • 見積りの手順
     青森地区において出納局会計管理課が実施する定例一般競争見積りについては、新型コロナウイルス感染症の拡大へのより一層の対策として、令和3年9月28日縦覧分以降、当分の間、現在の入札形式(開札時立会)から、「オープンカウンター形式」(開札時非立会)に変更いたします。詳しくは、こちらをご覧ください。PDFファイル

     なお、今回の措置は、青森地区における実施件数が特に多いことから、出納局会計管理課物品調達グループにおいて特に実施するものであり、各地域県民局の取扱いとは異なりますのでご了承ください。

    1.見積依頼書の縦覧
     見積書作成準備のため、県庁南棟1階の会計管理課物品調達グループ内のカウンターに提示されている見積依頼書を縦覧します。縦覧の際に品名、規格、数量、納期、納品場所を確認することになります。
    2.見積書の提出
     品目ごとに定められた提出期限までに、任意の案件について、所定のボックスに見積書を提出します。
    3.契約の相手方決定(発注)
     提出された見積書のうち、予定価格の範囲内で最低額の見積書を提出した事業者に発注となります。
     なお、数量誤り、委任状未提出等の場合の見積書は無効となります。
     また、契約書の取り交わし、請書の徴取はなく、決定後物品納入管理票をお渡しします。
     
  • 見積書の提出  
     《令和3年9月28日まで》定例一般競争見積りは、下記の時刻に会計管理課入札室で執行されます。
     《令和3年9月28日以降》オープンカウンターの見積書提出期限は、事務用品・OA用品・印刷物は毎週火・木曜日、家庭用品は毎週火曜日、提出締切時刻は、次のとおりです。提出は、持参のみです。郵送、FAXは受け付けません。
     
     ・事務用品 9時30分、 OA用品 10時15分、 印刷物 11時00分(火・木)
     ・家庭用品 13時30分(火)
  • 参加資格
     入札参加資格者名簿登載者であれば、どなたでも参加できます。ただし、定例一般競 争見積り執行日に「指名停止中」である場合は参加できません。

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この記事についてのお問い合わせ

会計管理課 物品調達グループ
電話:017-734-9099 FAX:017-734-8016
その他の連絡先 017-734-9078,9098,9104,9105

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