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更新日付:2023年1月5日 会計管理課

文書集

物品調達・入札事務に関係する県の文書を掲載しています。

物品集約調達要綱(令和元年8月21日施行)

公所での指定単価物品の単価契約に関する 事務手続を定めた要綱です。

単価契約による物品の供給契約事務処理要領(令和元年9月10日施行)

物品供給単価契約事務の留意点を定めた要領です。

指名業者等選定要領(平成18年2月21日施行) PDFファイル

物品の製造の請負及び買入れに係る契約に関する指名業者の選定についての定めです。

競争入札参加資格要領(令和4年2月14日施行)

競争入札参加資格者名簿への登載手続、審査対象、資格審査付与数値(点数)等を定めた要領です。

指名停止要領(令和元年7月1日施行)

名簿登載業者に不適格な事由が生じた場合には、この要領により指名停止措置がとられます。

指名停止要領運用基準(平成30年3月28日施行)

指名停止措置を実施する場合の運用基準を定めています。

入札者心得書

入札者心得書は、青森県が執行する入札に参加する者が守らなければならない入札のルールなどを 定めた文書です。 入札に参加する方は事前に目を通しておく必要があります。

入札書・見積書・委任状の簡単ガイド

物品調達に係る入札書、見積書、委任状に関する簡単な説明を掲載しています。

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この記事についてのお問い合わせ

会計管理課 物品調達グループ
電話:017-734-9098 FAX:017-734-8016
その他の連絡先 017-734-9099,9078,9104,9105

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