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更新日付:2022年7月12 日 財産管理課

県有財産売却業務委託

 県では、県有財産の売却の促進を図り、また県有財産売却業務の適正かつ効率的運営を確保することを目的として、県有財産売却業務の宅地建物取引業者への委託を平成20年度から導入しました。
県有財産売却業務委託実施要領(制定 平成20年5月15日) PDFファイル 14KB

令和4年度県有財産売却業務委託について

県有財産の売却可能性調査から売却後の事後対応に至るまでの一連の業務及びこれらに関連する業務を委託対象として、売却業務の企画提案を募集し、次のとおり委託業者を決定し契約を締結しました。
1 職員公舎等売却業務委託
〇委託対象物件
公舎等を廃止したもの又はこれに準ずる規模のもの(19件)PDFファイル
 
〇受託者
 協同組合タッケン(代表理事 川嶋 勝美)
 青森市桂木四丁目8番地2
 
〇契約締結日
 令和4年7月11日
2 選定までの経緯
・職員公舎等売却業務企画提案募集要項の配付(令和4年5月25日から令和4年6月3日) 
 職員公舎等売却業務企画提案募集案内書PDFファイル
 
・質問に対する回答の公表
 質問はありませんでした。
 
・企画提案書の提出時期(令和4年6月6日から令和4年6月9日まで)
 
・最も優秀と認められた提案者の選定
 職員公舎等売却業務委託企画提案に係る選定結果について PDFファイル

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財産管理課 財産管理グループ
電話:017-734-9094  FAX:017-734-8014

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