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更新日付:2025年11月5日 人事課
「青森県非常勤事務員採用試験」郵送又は持参による申込について
郵送又は持参による申込方法
※インターネットによる申込ができない場合に限り、郵送又は持参による申込を選択してください。
提出書類
※下記(1)「受験申込書」及び(2)「経歴等調書」は、必ず両面印刷で提出してください。
(1)受験申込書(写真を貼付してください。)
(2)経歴等調書
申込方法
(1)直接持参する場合
上記の提出書類を人事課(組織・人事グループ)に提出してください。
(2)郵送する場合
封筒の表に「非常勤事務員申込」と朱書し、上記の提出書類を人事課へ送付してください。
※切手の料金が不足している場合は受け付けられませんので、投函に当たっては注意してください。
申込先
〒030-8570 青森市長島一丁目1番1号
青森県 総務部人事課 組織・人事グループ「非常勤事務員採用試験」担当
受付期間
令和7年11月10日(月)から 令和7年12月12日(金)まで 【必着】
受付時間:午前8時30分から午後5時15分まで
※土曜日、日曜日、祝日を除く。



