ホーム > 組織でさがす > 地域県民局 > 西北地域県民局地域連携部 > JR五能線・津軽鉄道で叶えたいあなたの「夢」大募集!!

関連分野

更新日付:2022年7月7日 西北地域県民局地域連携部

JR五能線・津軽鉄道で叶えたいあなたの「夢」大募集!!

夢の募集

1 応募について

(1)ご応募は下記Googleフォームによるもののみとします。https://forms.gle/H2spKsgAr9Xxz2Z7A

(2)ご応募はメール1件につき800字以内とし、「JR五能線と津軽鉄道で叶えたい夢」について、複数のアイディア(以下「応募内容」といいます。)を提案していただいて構いません。

(3)応募件数はお一人様3件までとさせていただきます。

(4)他のキャンペーンやコンテストなどに応募中または応募予定、あるいは過去に入賞した応募内容はご遠慮ください。

(5)主催者及び東日本旅客鉄道株式会社、津軽鉄道株式会社並びに株式会社日本旅行東北は、応募内容の全部または一部を地域鉄道の活性化を目的としたツアー・サービスの造成、鉄道グッズの作成等に利用することができるものとします。

(6)応募者は、応募内容に関し、著作者人格権を行使しないものとします。

2 選考について

(1)主催者は、応募内容を審査し、受賞者を選定します。ただし、受賞対象となる夢について、同一または類似する夢が複数ある場合は、主催者が抽選により受賞者を決定します。

(2)以下の応募に関しては選考対象外となります。
・公序良俗に反する内容の応募
・法令等に抵触する内容の応募
・主催者が本企画の趣旨に沿わないと判断した内容の応募

(3)主催者は、本企画の中でも特に魅力的でユニークな夢をご応募いただいた参加者(以下、「受賞者」といいます。)に賞品を贈呈します。

(4)選考方法及び結果に関するお問い合わせについてはご回答できかねます。

(5)受賞の連絡は、応募者全員ではなく受賞者に対してのみ、2022年9月下旬頃にメールにてご連絡いたします。また、賞品等の発送のため、氏名、住所、電話番号を回答いただきます。

3 その他

(1)個人情報は本企画を運営するために必要な範囲内で使用させていただきます。なお、入賞の発表等で氏名や住所(市町村名まで)を明示させていただく場合があります。

(2)主催者は合理的必要性がある場合には、本規約の目的に反せず、かつ、相当な範囲において、本規約の全部または一部を改定することができるものとします。この場合、変更後の規約の内容と適用開始日を、インターネットその他相当の方法で公表します。

4 本企画に関するお問い合わせについて

株式会社日本旅行東北青森支店
下記、Eメールにてお問い合わせください。
土日祝日を除く3営業日以内を目安にご回答させていただきます。
Email:rail_dream@nta.co.jp
※電話によるお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。

関連ページ

この記事についてのお問い合わせ

西北地域県民局地域連携部地域支援担当
電話:0173-34-2175  FAX:0173-34-2168

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • LINE

フォローする

  • facebook
  • twitter