ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 行政経営課 > あおもり連携・協働フロントデスク
関連分野
- くらし
- しごと
- 行政経営
更新日付:2016年1月4日 行政経営課
あおもり連携・協働フロントデスク
.jpg)
あおもり連携・協働フロントデスクは、企業、公益法人、NPO及び
ボランティア団体等の皆さんから、県との連携・協働について、
提案や相談を総合的に受け付けるデスクです。
ボランティア団体等の皆さんから、県との連携・協働について、
提案や相談を総合的に受け付けるデスクです。
自分たちの強みを活かして、地域貢献活動に取り組みたい。
→県は、皆さんが持つ知識や技術・ノウハウを求めています。
県との連携・協働実績を通じて、組織経験の拡大を図りたい。
→連携・協働実績について、県ホームページで紹介します。
新たな視点から、新規ビジネスのきっかけを発見したい。
→連携・協働を通じた新たな社会ニーズの発見など、
今後の事業に役立つ発見が得られます。
今後の事業に役立つ発見が得られます。
上記のようなお問い合わせに幅広くお答えします。
まずは、気軽にお問い合わせください。
まずは、気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
TEL:017-734-9107
(月曜〜金曜(年末年始、祝日を除く)8時30分〜17時15分)
(月曜〜金曜(年末年始、祝日を除く)8時30分〜17時15分)
電子メールでのお問い合わせ
.jpg)
青森県における民間との連携・協働の取組について

■連携・協働おしながきプラン(別ページへリンク)
まずは、個別の取組から、青森県との連携・協働活動を進めたい。
県が提案する連携・協働制度に取り組んでみませんか。
お問い合わせは、あおもり連携・協働フロントデスクまで。
県が提案する連携・協働制度に取り組んでみませんか。
お問い合わせは、あおもり連携・協働フロントデスクまで。
■包括協定・個別協定(別ページへリンク)
複数または個別分野を対象に県と事業協定を結び、
公共サービスの提供に貢献します。
お問い合わせは、あおもり連携・協働フロントデスクまで。
公共サービスの提供に貢献します。
お問い合わせは、あおもり連携・協働フロントデスクまで。
■取組事例の紹介(別ページへリンク)
本県における連携・協働のこれまでの取組について紹介します。