ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 総務文書課 > 行政資料の写しの交付(コピーサービス)
関連分野
- くらし
- 総務学事
更新日付:2024年8月7日 総務文書課
行政資料の写しの交付(コピーサービス)
県政情報センターでは、行政資料の写しの交付(コピーサービス)を行っています。
行政資料の写しの交付申込書の様式は、次のファイルのとおりです。
(PDF・Excelのいずれかのファイルを御利用ください。)
行政資料の写しの交付申込書[25KB]
行政資料の写しの交付申込書[14KB]
記載例[129KB]
行政資料の写しの交付申込書の様式は、次のファイルのとおりです。
(PDF・Excelのいずれかのファイルを御利用ください。)
行政資料の写しの交付申込書[25KB]
行政資料の写しの交付申込書[14KB]
記載例[129KB]
料金等
A3までの用紙1枚(片面)につき
種 類 | 料金/枚 |
---|---|
白黒コピー | 10円 |
カラーコピー | 30円 |
CD-R | 50円 |
申込方法
申込書を県政情報センター(東棟1階)に持参するか、電子メール又は郵送により提出してください。
関連ページ
この記事についてのお問い合わせ
総務部 総務文書課 青森県県政情報センター(総務文書課 文書・情報公開グループ)
電話:017-734-9170
FAX:017-734-8039
E-mail:kenseijouhousenta@pref.aomori.lg.jp
住所:〒030-8570 青森市長島一丁目1-1(県庁舎東棟1階)
住所:〒030-8570 青森市長島一丁目1-1(県庁舎東棟1階)