ホーム > 組織でさがす > 教育委員会 > 職員福利課 > 青森県教育委員会の職員等からの内部通報の受付及び処理の状況について(令和3年度分)

関連分野

更新日付:2022年6月2日 職員福利課

青森県教育委員会の職員等からの内部通報の受付及び処理の状況について(令和3年度分)

 県教育委員会では、職員等からの内部通報に適切に対応するため、「青森県教育委員会の職員等からの通報に関する事務処理要領」を定め、平成18年4月から内部通報制度を実施しています。

 同要領においては、同要領による通報の受付及び処理について、前年度の状況を公表することとしており、令和3年度において受付及び処理した内部通報は次のとおりでした。

・通報の受理件数 0件
・調査に着手した件数 0件
・是正措置等を講じた件数 0件



青森県教育委員会の職員等からの通報に関する事務処理要領(令和4年5月31日最終改正)PDFファイル

関連ページ

この記事についてのお問い合わせ

【学校に関すること以外】
青森県教育庁職員福利課人事法規グループ
電話:017-734-9915 FAX:017-734-8276

【学校に関すること】
青森県教育庁教職員課人事制度グループ
電話:017-734-9892 FAX:017-734-8274

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • LINE

フォローする

  • facebook
  • twitter