ホーム > 組織でさがす > 教育委員会 > 青森県立梵珠少年自然の家 > 申込みから来所まで(必要な申請書類はダウンロードしてご利用下さい)

関連分野

更新日付:2024年4月1日 青森県立梵珠少年自然の家

申込みから来所まで(必要な申請書類はダウンロードしてご利用下さい)

a
当施設を利用する際の申込みから退所までの手続きの流れです。いつまでに、何の書類を出すかを表で示しています。
ここをクリックすると、もう少し大きなものがご覧になれます。PDFファイル

申込から来所までの流れ

申込みから来所までの流れと必要書類の一覧です。
※令和6年4月1日より、食費等の経費が改定されているものがあります。「各種料金一覧」のバナーからご覧になれます。

1. 空き状況の確認 電話やホームページ「宿泊空き状況」で空き状況を確認して、お電話でご相談ください。
2. 利用許可申請書の提出
空き状況が確認できたら、直ちに利用許可申請書を提出してください。 R6「利用許可申請書」
 ワードワードファイル[24KB]
 PDFPDFファイル[65KB]
メールまたはFAX・郵送で提出。
3. 食堂利用、野外炊事の申し込み
館内食を利用する場合は、
「食事数連絡票」「食物アレルギーに関する調査票」を、
野外炊事実施の場合は、「野外炊事食材注文書」を提出してください。
R6「食事数連絡票」
 エクセルエクセルファイル[22KB]
 PDFPDFファイル[251KB]
R6「食物アレルギーについて」
 ワードワードファイル[111KB]
 PDFPDFファイル[218KB]
R6「野外炊事食材注文書」
 エクセルエクセルファイル[18KB]
 PDFPDFファイル[105KB]

利用前月の15日までに、
メールまたはFAX・郵送で提出。
※R6「野外炊事セットメニュー価格表」
 PDFPDFファイル[110KB]
4. 事前個別研修会
利用日の14日前までに自然の家職員と「事前個別研修会」を行い、
活動についての確認・打ち合せや施設・活動場所の下見をしていただきます。
来所する日時を電話でお知らせください。
※この研修会の1週間前までに「日課表」をあらかじめ提出してください。
※研修会においでの際は「利用のてびき」をご持参下さい。
こちらをクリックすると、「利用のてびき」がご覧になれます。PDFファイル[5145KB]
「日課表」用紙
【0泊1日(即日利用)用】
 エクセルエクセルファイル[50KB]
 PDFPDFファイル[131KB]
【1泊2日用】
 エクセルエクセルファイル[49KB]
 PDFPDFファイル[265KB]
【2泊3日用】
 エクセルエクセルファイル[31KB]
 PDFPDFファイル[178KB]
5.入所当日
「シーツ活動材料利用申込み書」を到着時に職員に提出して下さい。 R6「シーツ活動材料利用申込書」
 ワードワードファイル[63KB] 
 PDFPDFファイル[177KB]
※利用期間変更や利用を辞退する場合
利用期日・期間の変更には「利用期間変更願」、
利用を辞退する場合は「利用辞退届」を
メールまたはFAX・郵送にて提出して下さい。
「利用期間変更願」
 ワードワードファイル[19KB]
 PDFPDFファイル[79KB]
「利用辞退届」
 ワードワードファイル[19KB]
 PDFPDFファイル[66KB]

施設利用アンケート

施設をご利用いただいた後、アンケートのご協力をお願いいたします。
(様式はこちらからダウンロードできます。)
入力またはご記入後、メール又はFAX・郵送でご提出ください。

利用アンケート(WORD版)ワードファイル[45KB]
利用アンケート(PDF版)PDFファイル[130KB]

食堂をご利用いただいた後、アンケートのご協力をお願いいたします。
(様式はこちらからダウンロードできます。)
入力またはご記入後、メール又はFAX・郵送でご提出ください。

食事アンケート(エクセル版)エクセルファイル[30KB]
食事アンケート(PDF版)PDFファイル[28KB]


この記事についてのお問い合わせ

037-0611
五所川原市大字神山字殊ノ峰117-602
電話:0173-29-3303  FAX:0173-29-3306
E-mail e-bonju@pref.aomori.lg.jp

この記事をシェアする

  • facebookでシェアする
  • twitterでシェアする
  • LINEでシェアする

フォローする

  • facebookでフォローする
  • twitterでフォローする