ホーム > 組織でさがす > 人事委員会 > 青森県職員採用試験の緊急情報等

更新日付:2025年6月13日 青森県人事委員会事務局

青森県職員採用試験の緊急情報等

青森県職員採用試験について、災害等により、緊急のお知らせがある場合はこちらに掲載します。
ブックマーク登録やスマートフォンのホーム画面に追加すると便利です。

そのほか、試験会場や交通情報のリンクも掲載しましたので、受験の際にご活用ください。

緊急情報

現在、情報はありません。

緊急時連絡先

○受験者専用電話 080-2819-2844

○応対日時 6月15日(日)午前8時30分から試験終了まで

※試験を欠席する場合の連絡は不要です。

試験会場

《6月15日(日)に実施する採用試験》
・大学卒業程度・通常枠 第1次試験
・大学卒業程度・社会人枠(夏期)「技術職」 第1次試験
・大学卒業程度・早期枠SPI方式「技術職」 第2次試験
※3種類の試験を下記会場で行います。

○青森会場 青森県立青森高等学校(青森市桜川8-1-2)

○東京会場 東京国際フォーラム ガラス棟会議室6階(東京都千代田区丸の内3-5-1)

※会場にお電話いただいても応対できませんので、お電話は「緊急時連絡先」にお願いします。

交通情報

JR東日本
青い森鉄道
青森空港
三沢空港
県内路線バス(ページ下部を御覧ください。)

気象等情報

関連ページ

この記事についてのお問い合わせ

青森県人事委員会事務局 任用担当
電話:017-734-9829  FAX:017-734-8242

この記事をシェアする

  • facebookでシェアする
  • Xでシェアする
  • LINEでシェアする

フォローする

  • facebookでフォローする
  • Xでフォローする