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更新日付:2016年1月1日 総務学事課

保有個人情報の開示請求

保有個人情報の開示請求

保有個人情報開示請求書の様式は、別添ファイルのとおりです。(PDF・ワード・一太郎のいずれかのファイルを御利用ください。)
PDF版はこちらPDFファイル[119KB]
ワード版はこちらワードファイル[39KB]
一太郎版はこちら一太郎ファイル[37KB]
記載例はこちら(49KB)

写しの交付を受ける場合に負担していただく費用の額は、白黒コピー1枚につき10円となっています。 詳しくはこちら (PDF:89KB)

様式の説明

青森県個人情報保護条例第14条第1項の規定に基づき、実施機関の保有する自己を本人とする保有個人情報の開示請求をする場合に使用する様式です。

提出先

(1)知事が取り扱う保有個人情報の場合
総務学事課県政情報センター(県庁東棟1階)に持参するか、郵送又はファクシミリにより提出してください。なお、知事部局の出先機関が取り扱う個人情報の場合には、それぞれの出先機関に提出することもできます。

(2)知事以外の実施機関(教育委員会等)が取り扱う保有個人情報の場合
提出先については、念のため、それぞれの実施機関にお問い合わせください。

添付書類等

請求書を提出する際には、併せて請求者本人であることを示す書類等(運転免許証、旅券等)を提示、又は提出してください。(郵送又はファクシミリによる請求の場合は、それらの写しを提出してください。)
また、代理人が請求する場合には、前述の書類のほか、法定代理人のときは法定代理人であることを示す書類等(戸籍謄本、登記事項証明書等)、本人の委任による代理人のときは本人の実印を押印した委任状及びその押印した実印に係る印鑑登録証明書も必要になります。

※ 電子メールによる開示請求は、今のところ認めておりませんので、御了承ください。

更なる開示の申出

更なる開示の申出書の様式は、別添ファイルのとおりです。(PDF・ワード・一太郎のいずれかのファイルを御利用ください。)

PDF版はこちらPDFファイル[119KB]
ワード版はこちらワードファイル[40KB]
一太郎版はこちらPDFファイル[119KB]
記載例はこちら(49KB)

様式の説明

青森県個人情報保護条例第19条第3項の規定に基づき、保有個人情報の更なる開示を申し出る場合に使用する様式です。(最初に開示を受けた日から30日以内に限り、同一の保有個人情報について開示を受ける旨を申し出ることができます。)

提出先及び添付書類等

保有個人情報開示請求の場合と同様です。


この記事についてのお問い合わせ

総務学事課情報公開・不服審査グループ
電話:017-734-9083  FAX:017-734-8013

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