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更新日付:2024年12月4日 会計管理課

令和7年度青森県職員(任期付職員:出納事務)を募集します

出納局の財務指導課において、契約や支出手続等の審査などの財務会計事務に従事する任期付職員を募集します。
項目 内容
採用職種 一般事務
採用予定人員 1名
勤務地 青森市内(出納局財務指導課)
職務内容 出納局財務指導課において、財務会計事務に従事します。

主な業務内容は、以下を予定しています。
 ・県庁各課等が行った契約や支出手続等の審査
 ・県庁各課等に対する財務指導検査
 ・県の指定金融機関等の検査
 ・その他各種照会への対応や資料作成・データの取りまとめ 等
任用期間 令和7年4月1日~令和9年3月31日
※採用された日から5年を超えない範囲で任期を更新する場合あり。
待遇 「職員の給与に関する条例」の規定に基づき、学歴、職歴等を勘案し給与を決定します。
(4年制大学卒業後、民間企業等で勤務経験が10年程度ある方で月額25万円程度、20年程度で月額30万円程度。このほか、支給要件に応じて、期末・勤勉手当等も支給。)
応募資格 (1)民間企業等における職務経験を通算3年以上(令和6年10月末現在)有する者(詳細は募集案内を参照)
(2)パソコン操作ができること(ワープロソフトでの文書作成及び表計算ソフトでの集計表の作成)
(3)年齢制限はなし
(4)令和7年4月1日付けで採用が予定されている他の任期付職員の募集との併願は不可
応募受付期間 令和6年12月4日(水)~令和6年12月27日(金)17時まで
応募方法 (1)又は(2)のいずれかの方法による

(1)提出書類を郵送又は持参
(2)電子メールによる方法
選考方法 1次選考:書類選考
2次選考:面接審査(令和7年1月下旬頃)
募集案内及び応募書類 (1)募集案内PDFファイル[230KB]
(2)履歴書エクセルファイル[24KB](別紙1)
(3)職務経歴書エクセルファイル[14KB](別紙2)
(4)課題作文ワードファイル[29KB](別紙3)
採用内定通知 令和7年2月上旬頃までに合格者に通知します。

※合格者には以下の書類を提出してもらいます。((3)(4)(5)は様式をダウンロード可能)
(1)最終学校の卒業又は修了証明書【1通】
(2)最終学校の成績証明書【1通】
(3)健康診断書エクセルファイル[55KB]【1通】
(4)身上申告書エクセルファイル[122KB]【1通】
(5)前歴証明書ワードファイル[14KB]【1通】
※複数の前歴がある場合には、それぞれの証明が必要です。
応募書類等の提出先 〒030-8570 青森県青森市長島1丁目1番1号
青森県出納局会計管理課総務・管理グループ「任期付職員募集担当」
メールアドレスkaikeikanri@pref.aomori.lg.jp

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この記事についてのお問い合わせ

会計管理課 総務・管理グループ 「任期付職員募集担当」
電話:017-734-9743 FAX:017-734-8224

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