ホーム > 組織でさがす > 農林水産部 > 総合販売戦略課 > 「地産地消で元気あおもりキャンペーン」運営業務委託事業者を募集します

更新日付:2021年4月12日 総合販売戦略課

「地産地消で元気あおもりキャンペーン」運営業務委託事業者を募集します

新型コロナウイルス感染症の影響が長引く中、青森県内の経済の好循環に向けて、青森県産品等を購入して応募すると青森県産品が当たるキャンペーンを実施し、青森県民の地産地消の意識向上と行動定着に向けた取り組みを行い、青森県産品の利用促進を図るため、昨年度実施した「県産品を買って元気あおもりキャンペーン」等を踏襲した、青森県産品の利用を促進するキャンペーン等を展開することとしており、この運営業務を受託していただける事業者を募集することとしました。

そこで、本業務を効率的かつ効果的に遂行していただける事業者を選定する企画提案競技を下記のとおり実施します。

1.業務名

「地産地消で元気あおもりキャンペーン」運営業務

2.企画提案競技の実施方法

企画提案競技実施要領及び仕様書(案)をご確認ください。

企画提案競技実施要領PDFファイル[202KB]
仕様書(案)PDFファイル[208KB]

3.企画提案競技への参加要件

応募する時点で、次の要件を全て満たすこと。
(1)青森県内に本店、支店又は営業所等を有する事業者であること。
(2)過去5年の間に青森県内において、その種類及び規模が同等程度の業務の実績を有する事業者であること。
(3)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4に規定する者に該当しない者であること。
(4) 国又は地方公共団体との契約に関して指名停止を受けている期間中でないこと。
(5) 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立てがなされている者(更生手続開始の決定を受けている者を除く。)でないこと、又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てがなされている者(再生手続開始の決定を受けている者を除く。)でないこと。
(6) 暴力団(暴力団による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。)若しくは暴力団員の統制の下にある団体や個人でないこと。
(7) 法人税、消費税及び地方消費税等の滞納がないこと。

4.提出書類及び提出期限

参加表明書(様式1)ワードファイル[19KB]

令和3年4月16日(金)17時必着

・企画提案書(様式任意)、その他企画提案を説明するのに必要な書類

令和3年4月19日(月)17時必着

5.質問の受付及び回答

質問がある場合は、令和3年4月14日(水)17時までにFAXにより行うこと。
回答は、令和3年4月15日(木)17時までに、質問者にメールにより回答する。

関連ページ

この記事についてのお問い合わせ

青森県農林水産部総合販売戦略課地産地消グループ
電話:017-734-9572 FAX:017-734-8158

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • LINE

フォローする

  • facebook
  • twitter