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更新日付:2024年9月5日 教育政策課

【募集】県立学校学校徴収金システムに関する情報提供依頼【RFI】

依頼の趣旨

 現在、本県では保護者の利便性向上、教職員の事務負担の軽減を図るため、県立学校における授業料、教材費、給食費等の徴収金に係る徴収・管理・支払い等の会計処理について、システム化することを検討しています。
 今回の情報提供依頼は、各事業者のシステム提供に係る最新情報とともに、導入・運用費用の把握を目的とするものです。

情報提供依頼事項

・システムの基本情報、機能概要
・サポート体制
・概算見積額(開発費用、保守費用等)
・運用開始までのスケジュール案
・納入実績等

提出先、提出方法

(1)提供先
青森県教育庁教育政策課 学校の幸せ推進室
〒030-8540 青森県青森市長島一丁目1-1
電話:017-734-9827
E-mail: E-SEISAKU@pref.aomori.lg.jp
(2)提供方法
原則メール(やむを得ない場合は郵送を可とします。郵送の場合は、5部提出してください。)

提出期限

令和6年9月27日(金)17時まで

質問受付及び回答

(1)質問受付期限
令和6年9月17日(火)17時まで
(2)質問方法
別紙2「質問票」により電子メールにて御質問ください。
提出先は上記「提出先、提出方法」記載のアドレスと同様です。
(3)回答方法
令和6年9月20日(金)までに回答します。

その他

(1)本RFI の実施に要する費用については、全て情報提供者の負担でお願いします。
(2)本RFI は、調達の実施を保証するものではありません。
(3)情報提供を辞退したことで不利に扱うことはありません。
(4)御提供いただいた情報については、本県の組織内で複製及び配付させていただくことがあります。
    なお、情報提供者に断りなく組織外へ開示することはいたしません。
(5)御提供いただいた情報及び資料については返却しません。
(6)御提供いただいた情報に関し問合せをさせていただく場合があります。
(7)本RFI に係る本県からの全ての情報については、第三者に対して開示または漏洩しないようお願いします。

配布資料

この記事についてのお問い合わせ

青森県教育庁教育政策課学校の幸せ推進室
電話:017-734-9827  FAX:017-734-8267

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