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更新日付:2022年8月9日 青森県立美術館
青森アート周遊パンフレット作成業務委託企画提案募集
この5館の連携の基盤を活かし、本県の「アート県」としての認知度を高め、県内のアート周遊促進につなげるため、5館及び本県ならではの文化、アート、食などの地域資源の情報を発信するパンフレットを作成することとし、企画提案を募集しています。
募集の概要は以下のとおりです。
業務名
青森アート周遊パンフレット作成業務
履行期限
令和5年3月17日(金)
業務内容
詳細は仕様書のとおり
(1) 編集方針、掲載する観光コンテンツ、構成、紙面デザイン・レイアウト等の企画
(2) 原稿の作成
(3) 図案の提案・作成(イラスト、写真等)
(4) 入稿データ及びPDFファイルの作成
(5) 印刷・製本
企画提案公募への参加資格
次に掲げる条件を全て満たすものとする。
(1) 青森県に事務所又は事業所を有していること。
(2) 受託事業について十分な業務執行能力を有し、適正な経理執行体制を有していること。
(3) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4に規定する者に該当しない者であること。
(4) 青森県財務規則(昭和39年3月青森県規則第10号)第128条の規定による一般競争入札に参加できない者でないこと。
企画提案の方法、期限等
詳細は募集要項のとおり
(1) 参加表明書・質問受付期限
令和4年8月23日(火曜日)正午必着
(2) 参加資格結果通知・質問回答
令和4年8月25日(木曜日)
(3) 企画提案書類提出期限
令和4年8月29日(月曜日)正午必着
(4) 審査結果通知
令和4年9月2日(金曜日)
※審査は書面審査を行います。提案者によるプレゼンテーションや提案者に対するヒアリングは実施いたしません。
(5) 契約締結
令和4年9月上旬
その他
(1) 提案者の提出する企画提案書類は1案に限ります。
(2) 企画提案に要する経費は、提案者の負担とします。
(3) 参加資格を満たさない者の提出した書類又は虚偽の記載のあった書類は無効とします。
(4) 提出された書類は、返却いたしません。
(5) 提出された書類は、審査を行う作業に必要な範囲で複製を作成することがあります。
(6) 提出された書類は、契約候補者の選定以外には使用しません。
(7) 契約候補者は、別途契約により業務を委託します。ただし、契約内容の詳細については、必要に応じて別途打合せを行います。
(8) 本業務の成果品は青森県に帰属します。
(9) 本要項に定めのない事項が生じた場合は、対応方法について別途検討します。
公募要領・仕様書等
(1) 募集要項[400KB]
(2) 募集様式[17KB]
(3) 仕様書[417KB]
(4) 審査基準[145KB]
[参考]青森アートミュージアム5館連携チラシ[1291KB]
[参考]青森アートミュージアム5館連携ウェブサイト
お問い合わせ先
青森県立美術館 経営管理課
〒038-0021 青森県青森市安田字近野185
TEL 017-783-5240
FAX 017-783-5244
bijutsukan@pref.aomori.lg.jp
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