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更新日付:2021年2月5日 青森県立美術館

青森県立美術館ウェブサイトリニューアル・保守管理業務の企画提案募集!

 当館の公式ウェブサイトについて、美術館の魅力と情報をより効率的・迅速に情報発信する新サイトを制作するにあたり、公募型プロポーザルを実施することとし、企画提案を募集しています。
募集の概要は以下のとおりです。

※新型コロナウイルス感染症の状況等により、本企画提案競技の内容等を変更する場合があります。
※本業務は、青森県議会での予算の繰越承認を得ることを前提としているため、承認が得られなかった場合、契約を行うことはできないことから、留意の上で参加をお願いします。

業務名

青森県立美術館ウェブサイトリニューアル及び保守管理業務

業務委託期間

契約締結の日から令和3年3月31日(水)まで
※当初契約の期限は令和3年3月31日(水)とし、変更契約を予定している。新サイトの運用開始は、令和3年12月頃を予定している。

業務内容

下記仕様書のとおり

参加資格

次に掲げる条件を全て満たすものとする。

(1) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項及び第2項の規定に該当する者でないこと。
(2) 会社更生法(平成14年法律第154号)又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく手続を行っていないこと。
(3) 暴力団(暴力団による不当な行為の防止に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。)又は暴力団員の統制の下にある者でないこと。
(4) 法人税、消費税及び地方消費税等を滞納していないこと。
(5) 令和2年5月18日青森県告示第412号(物品等の競争入札参加資格)の規定により、役務の提供を受ける契約で、電子計算組織に係るものについてA以上の等級に格付けされた者であり、システム開発、システム維持管理及び業務委託の営業種目を有する者であること又は、美術館のウェブサイト制作及び保守管理業務の実績を有すること。

企画提案の方法、期限等

詳細は、下記実施要領のとおり

(1) 参加表明書の提出
提出期限 令和3年2月15日(月)17時00分
(2) 質問書の提出
提出期限 令和3年2月15日(月)17時00分
(3) 企画提案書の提出
提出期限 令和3年2月25日(木)17時00分
(4) 企画提案の審査 令和3年3月8日(木)予定
※審査はプレゼンテーションにより行います。ただし、提案者が6者以上となった場合には、プレゼンテーション審査の前に書面審査を行う場合があります。審査方法等の詳細については、提案者に連絡します。
(5) 契約締結 令和3年3月下旬
※スケジュールは実施状況等により変更になる場合があります。

契約に関する基本的事項

(1) 選定された最優秀提案者は業務受託予定者とし、選定された企画提案書を参考に、委託内容や委託金額の協議を行い、協議が整った場合に契約を締結します。 
(2) 最優秀提案者との協議により契約に至らなかった場合には、次点の者を業務受託予定者とします。
(3) 契約は、採用された提案内容によることを原則としますが、協議によりその内容を変更する場合があります。
(4) 再委託は県の事前承認を必要としますが、業務の全部又は主たる部分を一括して第三者に委託し、又は請け負わせることはできません。
(5) 原則として前金払いは行いません。

実施要領・仕様書等

(1) 実施要領PDFファイル[465KB]
(2) 実施要領様式ワードファイル[21KB]
(3) 仕様書PDFファイル[347KB]
(4) 審査基準PDFファイル[148KB]

お問い合わせ先

青森県立美術館 経営管理課
〒038-0021 青森県青森市安田字近野185
TEL 017-783-5240
FAX 017-783-5244
bijutsukan@pref.aomori.lg.jp

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青森県立美術館 経営管理課
電話:017-783-5240  FAX:017-783-5244

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