ホーム > 組織でさがす > 病院局 > 病院局運営部(青森県立中央病院) > 青森県職員(任期付職員)の募集(病院局)

関連分野

更新日付:2022年11月8日 病院局運営部

青森県職員(任期付職員)の募集(病院局)

青森県職員(任期付職員)を募集します(病院局)

募集案内

募集案内PDFファイル[201KB]
※応募資格や応募方法等は募集案内をご覧ください。

採用職種及び採用予定人員

一般事務 2名程度

任用期間

令和5年4月1日~令和7年3月31日(2年)
※採用された日から5年を超えない範囲内で任期を更新する場合があります。

職務内容

病院局において、病院の経営企画、診療報酬制度の運用管理、医療情報システムの運用等の事務に従事します。

応募受付期間

令和4年10月14日(金)から令和4年11月14日(月)まで

応募書類

応募書類の様式はこのページからダウンロードできます。

その他の情報

職員募集案内については、「青森県立中央病院ホームページ(採用情報)」でも掲載しております。
下記のURLよりご覧ください。
青森県立中央病院ホームページ

問い合わせ先

030-8553
青森県青森市東造道2丁目1-1
青森県病院局運営部総務課「任期付職員採用試験担当」

  • 電話 017-726-8315(直通)
  • メールアドレス:kenbyo@pref.aomori.lg.jp

この記事についてのお問い合わせ

青森県病院局総務課
電話:017-726-8315  FAX:017-726-8325

この記事をシェアする

  • facebookでシェアする
  • twitterでシェアする
  • LINEでシェアする

フォローする

  • facebookでフォローする
  • twitterでフォローする