ホーム > プレスリリース > 2019年 09月 > 「災害時におけるレンタカーの提供に関する協定」締結式を実施します
更新日付:公開日:2019年9月12日
「災害時におけるレンタカーの提供に関する協定」締結式を実施します
内容
このたび、県内で災害が発生した場合等のレンタカーの提供に関する協定を、県と株式会社トヨタ
レンタリース青森との間で締結することとなりました。
ついては、下記のとおり締結式を行いますので、お知らせします。
1 日時 令和元年9月13日(金) 11時45分~
2 場所 第三応接室
3 出席予定者
知事 三村 申吾
危機管理局長 貝守 弘
代表取締役社長 大野 亮 氏
専務取締役 小笠原 要助 氏
レンタリース青森との間で締結することとなりました。
ついては、下記のとおり締結式を行いますので、お知らせします。
1 日時 令和元年9月13日(金) 11時45分~
2 場所 第三応接室
3 出席予定者
知事 三村 申吾
危機管理局長 貝守 弘
代表取締役社長 大野 亮 氏
専務取締役 小笠原 要助 氏
日程
2019年09月13日11時45分〜12時00分
場所
第三応接室
お問い合わせ
防災危機管理課
防災企画グループ
副参事 菊池 滋
017-734-9181