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更新日付:2020年11月9日 企画調整課
「青森県基本計画『選ばれる青森』への挑戦」プロモーション編2021作成業務のデザインコンペについて
「青森県基本計画『選ばれる青森』への挑戦」の概要や各年度の重点的な取組、これまでの取組の成果などをまとめ、県内外にわかりやすく情報発信するために、「青森県基本計画『選ばれる青森』への挑戦」プロモーション編2021を作成することとし、本業務に係るデザインコンペを実施します。
デザインコンペの概要は以下のとおりです。
デザインコンペの概要は以下のとおりです。
1.業務名称
「青森県基本計画『選ばれる青森』への挑戦」プロモーション編2021作成業務
2.業務内容
(1)印刷物(パンフレット)の作成
(2)上記印刷物の電子データの作成
(2)上記印刷物の電子データの作成
3.委託期間
契約締結日から令和3年3月26日(金)まで
4.委託業務の上限額
2,100,000円以内(消費税及び地方消費税を含む)
5.応募方法
実施要領
[199KB]を参照してください。

6.審査・選考
デザインコンペ参加者から提出を受けた企画提案書の内容について、書類審査を実施し、最優秀提案者を選考します。
※審査・選考プロセス、審査基準等の詳細は実施要領
[199KB]の6(2)を参照してください。
※審査・選考プロセス、審査基準等の詳細は実施要領

7.契約の締結
最優秀提案者の選考後、速やかに企画提案書等を基に業務仕様等の詳細を協議し、上限額の範囲内で委託契約を締結します。
なお、協議の過程で採用された企画提案の一部変更を指示することがある旨、了承のうえ応募してください。
なお、協議の過程で採用された企画提案の一部変更を指示することがある旨、了承のうえ応募してください。
8.スケジュール
2020年11月13日(金) | 質問への回答送付希望連絡票(別紙1![]() |
11月17日(火)午後5時 | 質問票(別紙2![]() |
11月24日(火)午後5時 | 参加表明書(別紙3![]() |
12月16日(水)正午 | 企画提案書提出期限 |
12月18日(金) | 書面審査 |
12月中旬 | 審査結果通知、業務委託締結 |
2021年3月26日(金) | 納品期限 |
9.実施要領・仕様書等の関係書類
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資料1「デザインコンペ実施要領
[199KB]」
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資料2「業務委託仕様書
[128KB]」
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資料3「企画提案書作成要領
[280KB]」
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資料4「紙面イメージ
[634KB]」及び掲載データ一式(画像1
[9496KB]、画像2
[5853KB]、画像3
[8329KB]、画像4
[868KB]、画像5
[940KB]、グラフ
[47KB])
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別紙1「質問への回答送付希望連絡票
[16KB]」
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別紙2「質問票
[17KB]」
-
別紙3「参加表明書
[19KB]」
10.問い合わせ先
青森県 企画政策部 企画調整課 基本計画推進グループ 担当者:三浦
〒030-8570 青森市長島1-1-1
TEL:017-734-9128(直通)
FAX:017-734-8029
E-mail:kikaku@pref.aomori.lg.jp
〒030-8570 青森市長島1-1-1
TEL:017-734-9128(直通)
FAX:017-734-8029
E-mail:kikaku@pref.aomori.lg.jp
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