ホーム > 組織でさがす > 出納局 > 会計管理課 > 物品調達・入札情報

更新日付:2016年5月25日 会計管理課

物品調達・入札情報

最近の更新情報とお知らせ

最近 更新された情報と事業者の皆様への 「お知らせ」 を掲載しています。(新着順)

入札参加資格等

県の物品購入を受注するためには、原則として、競争入札参加資格者名簿 (以下「名簿」といいます。)に登載されていることが必要です。 名簿登載の申請方法は「名簿登載手続」に掲載しています。 さらに、その申請について、資格審査する手続を定めた要領、 名簿登載者に不適格な事由が生じた場合に、指名停止を行うことを定めた要領を掲載しています。

県庁の物品等の調達方法

青森県庁内(教育庁本庁、警察本部その他県の出先機関の一部を含みます。) の物品の集中調達の方法を掲載しています。ほかに、 入札等に使用する諸様式、契約書の標準的な書式、関係文書を掲載しています。

入札等のお知らせ

一般競争入札
 入札参加者を募集している一般競争入札のお知らせや既に終了した入札の結果を掲載しています。
制限付き一般競争入札
 入札参加者を募集している制限付一般競争入札のお知らせや既に終了した入札の結果を掲載しています。
定例一般競争見積り
  県が定める予定価格50万円以下の物品等の調達で、 県の入札参加資格者名簿に登載されている者であり、かつ、参加資格要件を満たしている者であれば、自由に参加できる「定例一般競争見積り」の仕組みについて掲載しています。

この記事についてのお問い合わせ

会計管理課 物品調達グループ
電話:017-734-9104  FAX:017-734-8016
その他の連絡先(電話)017-734-9099,9078,9105

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • LINE

フォローする

  • facebook
  • twitter

みなさんの声を聞かせてください

このページの内容に満足しましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

送信前に確認

このページの県民満足度

県民満足度