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更新日付:2023年7月24 日 財産管理課
県有財産売却業務委託
県では、県有財産の売却の促進を図り、また県有財産売却業務の適正かつ効率的運営を確保することを目的として、県有財産売却業務の宅地建物取引業者への委託を平成20年度から導入しました。
県有財産売却業務委託実施要領(制定 平成20年5月15日) 14KB
県有財産売却業務委託実施要領(制定 平成20年5月15日) 14KB
令和5年度県有財産売却業務委託について
県有財産の売却可能性調査から売却後の事後対応に至るまでの一連の業務及びこれらに関連する業務を委託対象として、売却業務の企画提案を募集し、次のとおり委託業者を決定し契約を締結しました。
- 1 職員公舎等売却業務委託
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〇委託対象物件
公舎を廃止したもの又はこれに準ずる規模のもの(24件)の業務委託を予定
〇受託者
協同組合タッケン(代表理事 川嶋 勝美)
青森市橋本二丁目5番12号
〇契約締結日
令和5年7月7日
- 2 選定までの経緯
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・職員公舎等売却業務企画提案募集要項の配付(令和5年5月22日(月)から令和5年5月29日(月))
職員公舎等売却業務企画提案募集案内書
・質問に対する回答の公表
質問はありませんでした。
・企画提案書の提出時期(令和5年5月30日(火)から令和5年6月2日(金))
・最も優秀と認められた提案者の選定
職員公舎等売却業務企画提案に係る審査結果