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更新日付:2017年4月1日 人事課

青森県公務災害補償等審査会の概要

設置根拠

青森県議会議員その他非常勤の職員の公務災害補償等に関する条例第19条
(設置年月日 昭和42年12月27日)

担当事務

青森県議会議員その他非常勤の職員の公務災害又は通勤災害に関する認定その他
補償の実施についての不服申し立てを審査して裁定を行うこと。

委員構成

学識経験を有する者

委員定数・任期

3名・3年

委員の公募

公募なし
(理由)
 委員には公務災害補償等に関する専門的知識、経験が必要であるため。
(選考基準)
 公務災害補償等について専門的知識、経験を有する医師、弁護士及び実務経験者

会議の公開

非公開
(理由)
 不服申立人の負傷、疾病等の個人情報を扱うため。

この記事についてのお問い合わせ

総務部人事課総務・給与グループ
電話:017-734-9044 FAX:017-734-8005

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