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更新日付:2019年09月03日 行政経営管理課

AI音声認識による議事録等作成業務委託者を公募します

 青森県では、AIを活用した業務効率化により生産性の向上を図り、県民サービスの向上及び職員の働き方改革を推進することを目的とした、AI音声認識活用議事録等作成支援クラウドサービス実証実験業務を委託することとしており、その優先交渉事業者を選定するため、以下のとおり企画提案競技を実施します。

※ 詳細は別添「仕様書」、「企画提案競技実施要領」をご確認ください。

1.対象となる事業者

以下のすべての要件を満たす事業者を対象とします。

(1)直近の青森県の「役務の提供を受ける契約に係る競争入札参加資格者名簿」に掲載されている業者のうち、業種区分にU01(システム開発)、U02(システム維持管理)、U03(業務委託)、U04(ソフトウエア賃貸借)を有し、契約の予定価格が150万円以上であることから等級をB以上とする者
(2)青森県内に本社、支社、事業所等、又は、保守拠点を有している者

2.最優秀業者の選定方法

企画提案書を審査し最優秀者を選定します。
なお、最優秀提案者を優先交渉事業者として、改めて契約に関する調整を行います。

3.参加方法

別添「参加表明書」に必要事項を記入の上、9月10日(火)までに郵送(宅配便可)にて申し込んでください。
なお、9月6日(金)まで電子メールにより質問を受け付けますので、下記担当者宛てにお送りください。

・参加受付期間
 令和元年9月3日(火) ~ 9月10日(火)

・質問受付期間
 令和元年9月3日(火) ~ 9月6日(金)

・企画提案書等提出期限
 令和元年9月3日(火) ~ 9月17日(火)

<応募書類>必要書類一式[358KB]
 上記リンクより書類一式をダウンロードできます。
 (内訳)
 ・01_AI議事録実施要領.pdf
 ・02_AI議事録入札仕様書.pdf
 ・03_様式1_参加表明書.docx
 ・04_様式2_AI議事録要求定義確認表.xlsx
 ・05_様式3_概算見積書.docx
 ・06_様式4_参加辞退届.docx

4.今後のスケジュール(予定)

・企画提案書庁内審査
 令和元年9月19日(木)

・委託契約締結
 令和元年10月上旬

5.企画提案書、要件定義確認表、概算見積書提出先

青森県電子申請・届出システムにて電子ファイルを提出してください。
その際、全ての電子ファイルをZIPファイルで圧縮して任意のパスワードを設定し、そのパスワードはお問合せ先メールアドレスまで別途送信してください。

青森県電子申請・届出システムURL
https://s-kantan.jp/pref-aomori-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=3037このリンクは別ウィンドウで開きます

6.お問合せ先

〒030-8570  青森市長島一丁目1-1
 青森県 総務部
 行政経営管理課 行政改革推進グループ 澤田

 TEL:017-734-9107
 FAX:017-734-8014
 E-mail:gyokan@pref.aomori.lg.jp

この記事についてのお問い合わせ

行政経営管理課 行政改革推進グループ
電話:017-734-9107(直通)  FAX:017-734-8014
E-mail:gyokan@pref.aomori.lg.jp

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