ホーム > 組織でさがす > 農林水産部 > 総合販売戦略課 > 「だし活」SNS写真コンテスト開催中(~8月31日)!

更新日付:2018年7月9日 総合販売戦略課

「だし活」SNS写真コンテスト開催中(~8月31日)!

だしのうま味を活用しておいしく減塩を進める「だし活」は、今年で5周年を迎えます。
そこで、初めての「だし活」やいつもの「だし活」など、いろんな「だし活」写真を、SNS(facebook及びinstagram)上にアップする写真コンテストを開催しています!

概要

募集期間

平成30年7月1日~8月31日

参加方法

①Facebook又はInstagramで「だし活5周年事務局」を検索し、フォロー!
Facebook
アカウント名:@dashi5th
アカウントURL:https://www.facebook.com/dashi5th/

Instagram
アカウント名:@dashi5th
アカウントURL:https://www.instagram.com/dashi5th/

②「だし活」に関する写真を撮影!
③ #だし活青森 をつけて、FacebookやInstagramにアップ!
※必ず、誰でも閲覧できる設定にしてください。

賞品

最優秀賞1名5万円分の旅行券と「できるだし」商品詰合せ
上位入賞者5名程度「できるだし」商品詰合せ

問合せ先

〒030-8570 青森市長島1丁目1番1号
青森県農林水産部総合販売戦略課地産地消グループ
電話:017-734-9572
FAX:017-734-8158
mail:hanbai@pref.aomori.lg.jp

注意事項

必ずお読みください。

 青森県農林水産部総合販売戦略課 だし活5周年事務局(以下「事務局」といいます。)が主催する「だし活SNS写真コンテスト」(以下「本コンテスト」といいます。)に応募を希望される方は、以下をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。
 本コンテストにご応募された場合には、応募要項および本コンテストの利用規約等に同意したものとみなします。ご同意いただけない場合は、ご応募を中止してください。
 本キャンペーンの利用規約(以下「本利用規約」といいます。)および応募要項等は応募者への事前通知、事前承諾なく新たな規定を追加、変更し、改定できるものとします。本利用規約が改定された場合、応募者は改定後の規約に従うものとします。

・応募は、ご自身のFacebookまたはInstagramのみの受付となります。
 メール、はがき、FAXによる応募はできませんので、あらかじめご了承ください。
・FacebookまたはInstagramでご応募いただく際は、写真を誰でも閲覧できる状態にしてください。(非公開の設定、友達 のみに公開の設定にしていると審査できませんので、必ず「全員に公開」の設定にしてください。)
・お一人で何口でもご応募頂けますが、入賞はお一人につき、一回限りとさせて頂きます。
・応募は日本国内に在住の方で、かつ連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
・入賞の際は、FacebookまたはInstagramのダイレクトメッセージ送信機能からご連絡致します。ご応募されるFacebookやInstagramの「だし活5周年事務局」のアカウントをフォローし、ダイレクトメッセージを受信できる環境にしてください。
・FacebookまたはInstagramのダイレクトメッセージにご返信いただけないなどの理由により連絡が取れない場合は、入賞を無効とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
・災害などの諸般の事情により、賞品の発送不能、遅延等の影響が出る可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・入賞で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。
・事務局の判断により、応募者が投稿した投稿画像に写っているものが、本コンテストの趣旨に関連がないと判断した場合は、当該画像およびその他情報の掲載を中止しますので予めご了承ください。
・応募者が18歳未満の場合、画像の投稿に際し、保護者の同意を得るものとし、18歳未満の応募者が投稿を完了した時点で保護者の同意を得たものとみなします。
・応募者は、応募に際して、以下の各号の行為を行ってはならないものとします。なお、以下の行為が認められた場合、当社は、応募者の応募を無効とし、応募者が投稿等を行ったデータを削除させていただくことがあります。
①事務局または第三者の財産権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、またはそのおそれのある行為。
②事務局または第三者に対して、事実に反する情報のほか、公序良俗に反する、またはそのおそれのある情報を提供する行為。
③事務局または第三者を誹謗、中傷し、もしくはその名誉を毀損する行為、またはそのおそれのある行為。
④犯罪行為、公序良俗に反する行為、その他法令に違反する行為、またはそのおそれのある行為。
⑤本コンテストを通じて取得した一切の情報について、営利を目的として利用する行為、またはそのおそれのある行為。
⑥事務局が過度または不適切であると判断する広告および勧誘行為、またはそのおそれのある行為。
⑦事務局またはその他の知的財産権者の知的財産権を侵害する行為、またはそのおそれのある行為。
⑧ハッキング・クラッシュ・スパム等の方法によって当社のソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限するなど、本コンテストの運営を妨害する行為、またはそのおそれのある行為。
⑨他人になりすまして本キャンペーンに応募する行為。
⑩本利用規約および応募要項に違反する行為、またはそのおそれのある行為。
⑪その他事務局が不適切と判断する行為。
⑫第三者による妨害行為または人為的災害(戦争、暴動、騒乱、労働争議等)により、システムの運用が困難になった場合。
⑬その他、やむを得ずシステムの停止が必要と事務局が判断した場合。

・応募の際に発生する通信費用等は、お客様のご負担となります。
・応募者による本コンテストの利用、応募者が投稿した一切の内容及びそれから生じる結果については、応募者本人がその全責任を負うものとし、万が一、第三者との間で紛争が発生した場合には、応募者の費用と責任において問題を解決するものとします。
・FacebookまたはInstagramの仕様・規約の変更あるいは、システムの障害により本コンテストが行えないと運営者が判断した場合には、利用者への事前の通知や承諾なく、本コンテストを中断、変更または終了することができるものとします。また、中断、中止になって生じるいかなる損害についても、運営者が責任を負うものではありません。
・入賞したか否かに関わらず、青森県が出稿する広告、WEB媒体等、SNSに投稿データを使わせていただく可能性がございます。
・本コンテストはFacebookおよびInstagramの後援、支持、運営ではなく、FacebookおよびInstagramは関与していないものです。

個人情報の取扱いについて

・氏名、住所、電話番号は、受賞の連絡または賞品の発送のために使用させて頂きます。
・メールアドレスは、受賞の連絡または賞品発送の連絡のために使用する場合がございます。
・性別、生年月日は個人を特定しない統計情報として使用いたします。

この記事についてのお問い合わせ

青森県農林水産部
総合販売戦略課
地産地消グループ
電話:017-734-9572 FAX:017-734-8158

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • LINE

フォローする

  • facebook
  • twitter

みなさんの声を聞かせてください

このページの内容に満足しましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

送信前に確認

このページの県民満足度

県民満足度