ホーム > 組織でさがす > 県土整備部 > 都市計画課 > 青森県駐車場維持管理・運営事業実施方針(案)に係る意見交換会について

更新日付:2020年3月26日 都市計画課

青森県駐車場維持管理・運営事業実施方針(案)に係る意見交換会について

意見交換会開催結果

◎開催日時・場所等
 意見交換会開催概要のとおり
◎参加者数
 9団体27名

意見交換会開催概要

 青森県駐車場維持管理・運営事業への参加希望者との十分な意思疎通を図ることによって、県の意図と提案内容との間に齟齬が生じないようにすることを目的として、実施方針(案)の公表段階において、対面方式による意見交換会を開催します。

◎実施期間
  令和2年3月23日(月)~25日(水) 10時00分~12時00分及び13時30分~17時00分
  (意見交換会の時間は、各企業最大1時間程度を予定しております。)
◎実施場所
  青森県庁東棟4階F会議室 
◎参加者
  応募を希望する者であれば制限はありません。
  グループ(複数企業)で申し込むことも、単独企業で申し込むこともいずれも可としますが、同一企業が複数回参加することは不可とし、単独企業の場合は、1社5名まで、グループの場合は、1グループ10名までとします。
◎実施日時の決定
  具体的な実施日時については、参加者の申し込みの状況に応じて県が決定し、参加申し込みのあった企業の担当者に実施日時を通知します。
◎申込期間
  令和2年3月5日(木)~令和2年3月17日(火) 17時00分まで
◎申込方法
 様式―2 実施方針(案)意見交換会参加申込書に必要事項を記入の上、電子メール又はFAXにて申込ください。
◎申込先
  青森県県土整備部都市計画課都市政策グループ
  FAX:017-734-8196
  E-mail:toshikei@pref.aomori.lg.jp

この記事についてのお問い合わせ

青森県県土整備部都市計画課都市政策グループ
電話:017-734-9679  FAX:017-734-8196
E-mail:toshikei@pref.aomori.lg.jp
※電話でのお問い合せは午前9時から正午まで及び午後1時から午後5時まで(ただし県の休日を除く)。

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • LINE

フォローする

  • facebook
  • twitter

みなさんの声を聞かせてください

このページの内容に満足しましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
送信前に確認

このページの県民満足度

県民満足度