ホーム > 組織でさがす > 県土整備部 > 監理課 > 青森県期限付臨時職員(産休代替)募集のお知らせ

更新日付:2019年4月11日 監理課

青森県期限付臨時職員(産休代替)募集のお知らせ

県土整備部 監理課では、期限付臨時職員(産休代替)を募集します。
募集の概要は次のとおりです。詳細につきましては別添の募集案内をご覧ください。

1 募集人員

1名

2 募集期間

平成31年4月11日(木) ― 平成31年4月22日(月)

3 職務内容

パソコンを使用した一般事務、書類整理、電話対応などの業務を行います。

4 採用期間

平成31年(2019年)5月1日―平成31年(2019年)8月7日まで
※産休代替のため期間が変更になる場合があります。

5 給与等

時給858円
※通勤費分賃金が支給される場合があります。
※雇用保険等の被保険者となります。

6 勤務時間

週4日、29時間勤務

関連タグ

この記事についてのお問い合わせ

監理課 用地・土地利用対策グループ
電話:017-734-9143  FAX:017-734-8178
〒030-8570 青森市長島一丁目1-1
電子メール kanri@pref.aomori.lg.jp

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • LINE

フォローする

  • facebook
  • twitter

みなさんの声を聞かせてください

このページの内容に満足しましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

送信前に確認

このページの県民満足度

県民満足度