ホーム > 組織でさがす > 人事委員会 > 青森県職員採用試験の緊急情報等

更新日付:2025年7月18日 青森県人事委員会事務局

青森県職員採用試験の緊急情報等

青森県職員採用試験について、災害等により、緊急のお知らせがある場合はこちらに掲載します。
ブックマーク登録やスマートフォンのホーム画面に追加すると便利です。

そのほか、試験会場や交通情報のリンクも掲載しましたので、受験の際にご活用ください。

緊急情報

現在、情報はありません。

緊急時連絡先

職員採用試験(大学卒業程度・通常枠)第2次試験

○受験者専用電話番号
 080-2819-2844

○応対時間
 7月19日(土)、20日(日)、22日(火)、24日(木)、25日(金)、26日(土)
 午前8時00分~午後5時00分

※試験を欠席する場合の連絡は不要です。

試験会場

職員採用試験(大学卒業程度・通常枠)第2次試験会場

青森県自治研修所(青森市東造道1-2-1)

※当日の緊急連絡は、必ず上記の「緊急時連絡先」にお願いします。会場への連絡には応対できません。

交通情報

JR東日本
青い森鉄道
青森空港
三沢空港
県内路線バス(ページ下部を御覧ください。)

気象等情報

関連ページ

この記事についてのお問い合わせ

青森県人事委員会事務局 任用担当
電話:017-734-9829  FAX:017-734-8242

この記事をシェアする

  • facebookでシェアする
  • Xでシェアする
  • LINEでシェアする

フォローする

  • facebookでフォローする
  • Xでフォローする