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更新日付:2015年12月22日 情報システム課

青森県電子申請・届出システムサービス停止のお知らせ(メンテナンス対応)

青森県電子申請・届出システムサービス停止のお知らせ

 システムメンテナンスのため、下記の日程で青森県電子申請・届出システムのサービスを停止いたします。
御利用の皆様には御迷惑をおかけすることとなりますが、御理解と御協力のほど、よろしくお願いいたします。

  サービス停止期間
    平成27年12月30日(水曜日)  午後2時から午後5時まで
※作業が予定より早く終了した場合は、その時点でサービスを再開いたします。

この記事についてのお問い合わせ

企画政策部情報システム課地域IT推進グループ
電話:017-722-1111(内線2630) 直通:017-734-9158  FAX:017-734-8036

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