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更新日付:2014年11月5日
第2回おもてなし向上実践講座「おもてなしの心を伝える」を開催します
内容
県では、北海道新幹線開業に向けた県内のおもてなしの向上を促進するため、観光事業者
等を対象に「おもてなし」に関する先進事例の紹介や取組へのアドバイス等を行う第2回
おもてなし向上実践講座を下記のとおり開催いたします。
記
■第2回おもてなし向上実践講座■
1 日時 平成26年11月26日(水) 14時~16時
2 会場 弘前パークホテル 4階 La Mela(ラ・メェラ)
(弘前市土手町126)
3 テーマ「おもてなしの心を伝える」
~JAL国際線キャビンアテンダントに学ぶ~
4 講師飴善 昌子氏
(日本航空㈱ 客室品質企画部先任チーフキャビンアテンダント)
5 概要 JAL国際線キャビンアテンダントとしての経験談をお話いただく他、客室
乗務員によるマナー演習も含む内容となっています。
6 申込方法 添付ファイルもしくはURLの参加申込書に必要事項を記載の上、FAX、メ
ール、郵送もしくは電話等で下記担当まで御連絡ください。
等を対象に「おもてなし」に関する先進事例の紹介や取組へのアドバイス等を行う第2回
おもてなし向上実践講座を下記のとおり開催いたします。
記
■第2回おもてなし向上実践講座■
1 日時 平成26年11月26日(水) 14時~16時
2 会場 弘前パークホテル 4階 La Mela(ラ・メェラ)
(弘前市土手町126)
3 テーマ「おもてなしの心を伝える」
~JAL国際線キャビンアテンダントに学ぶ~
4 講師飴善 昌子氏
(日本航空㈱ 客室品質企画部先任チーフキャビンアテンダント)
5 概要 JAL国際線キャビンアテンダントとしての経験談をお話いただく他、客室
乗務員によるマナー演習も含む内容となっています。
6 申込方法 添付ファイルもしくはURLの参加申込書に必要事項を記載の上、FAX、メ
ール、郵送もしくは電話等で下記担当まで御連絡ください。
日程
2014年11月26日14時00分〜16時00分
場所
弘前パークホテル 4階「La Mela(ラ・メェラ)」