ホーム > 建設・まちづくり・地域振興 > 建設工事・電子入札 > 新青森県総合運動公園水泳場PPP/PFI事業可能性調査業務について事業者を募集します~質問書への回答を記載しました

更新日付:2017年8月31日 都市計画課

新青森県総合運動公園水泳場PPP/PFI事業可能性調査業務について事業者を募集します~質問書への回答を記載しました

◆ 新着情報 ◆

  • 2017年8月23日 更新しました
  • 2017年8月31日 更新しました

質問と回答

2017年8月31日現在までの回答分です。
番号 質問 回答
質問日 要項名 頁番号 質問内容
1 8月21日 業務説明書 業務説明書
4.(4)提案書の様式
ア~クの提案書の綴じ方等指定がありましたらお教えください。(例:片面印刷、ホチキス止め等)
綴り方の指定はありません。
2 8月21日 業務説明書 業務説明書
4.(4)キ.技術提案
1.(4)術提案を求める特定テーマは2件あると認識しておりますが、制限枚数は、各テーマ2枚ずつ(計4枚)でしょうか、それとも2テーマ合計で計2枚でしょうか?
また、「2枚」とは「片面(=2ページ)」でしょうか「両面(=4ページ)でしょうか?
技術提案を求める特定テーマの制限枚数は、2テーマ合計で、A4版片面2枚となります。
3 8月21日 業務説明書 業務説明書
4.(6)プレゼンテーションの実施
① プレゼンテーションへの参加人数の制限等はありますでしょうか?

② 「提出した説明資料で行うこと。」とありますが、「提出した説明資料」とは、「提案書」のことでしょうか?

③ プロジェクタを使用する場合、投影できるものは、提案書と全く同じものでしょうか、あるいはプレゼンテーション用に、加工しても良いでしょうか。
①プレゼンテーションへの参加人数は5名以内とします。

②「提出した説明資料」は提案書のことです。
※提案書とは、業務説明書 4.提案書における留意事項 (4)提案書の様式(ア~ク)のことです。

③プロジェクタを使用する場合、提案書と同じ内容を切り分けて投影することは認めますが、新たに補足資料を追加することは認めません。
4 8月28日 今年度の業務中、庁内への中間報告等、ホールドポイントになる時期がありましたらご教示ください。 時期は決まっておりません。特定された事業者と協議のうえ時期を決めます。
5 8月29日 業務説明書 業務説明書
1.(3) ②施設基本計画の検討支援
基本計画策定業務のスケジュール(計画諸元、計画図、概算事業費、事業スケジュールの各確定時期)をご教示下さい。
また、基本計画業務のスケジュールが、本業務スケジュールと整合しない場合、本業務において概算事業費等を仮に算出する必要があるでしょうか。
基本計画のスケジュールについて、計画諸元などプールの仕様については10月上旬、概算事業費については11月上旬の予定です。
本業務での概算事業費の算出については現時点で想定しておりません。
6 8月29日 業務説明書 業務説明書
4.(3) 提出部数
提出部数6 部(正本1 部、写し5 部)とありますが、写しには提出者の企業名及び協力会社等の名称は記載しないとの理解でよろしいでしょうか。
写しについては、正本と全く同じものをコピーして提出してください。
7 8月29日 業務説明書 業務説明書
1.(3) ②施設基本計画の検討支援
本調査業務に参画した者、或いは一部調査の委託を受けて調査業務に参画した者が、PPP/PFI手法により事業を実施することとなった場合において、民間事業者として参画ができなくなる等の制限はないと考えてよろしいでしょうか。
本業務受注に伴う制限はありません。
8 8月29日 業務説明書 業務の内容として、基本計画策定業務との調整・業務がありますが、基本計画策定業務の仕様並びに策定スケジュールをご教示願えますでしょうか。
また、水泳場の機能や規模、事業費の検討は、基本計画策定の中で行なわれ、本業務では、その結果を活用するという認識でよろしいでしようか。
基本計画のスケジュールについて、計画諸元などプールの仕様については10月上旬、概算事業費については11月上旬の予定です。本業務では基本計画の結果を活用するという認識でよろしいです。
9 8月29日 業務説明書 4.(4) カ. 実施方針(様式任意)につきまして、「A4版2枚」とありますが両面印刷(4頁)ではなく、片面印刷(2頁)以内という理解で宜しいでしょうか。 実施方針の制限枚数は、A4版片面2枚以内です。

照会窓口

青森県県土整備部都市計画課公園グループ
住所:〒030-8570 青森県青森市長島1−1−1
電話:017−734−9684
※電話でのお問い合せは午前9時から正午まで及び午後1時から午後5時まで(ただし県の休日を除く。)
FAX:017―734−8196
E-mail:toshikei@pref.aomori.lg.jp

この記事についてのお問い合わせ

青森県県土整備部都市計画課公園グループ
電話:017-734-9684 FAX:017-734-8196

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • LINE

フォローする

  • facebook
  • twitter

みなさんの声を聞かせてください

このページの内容に満足しましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

送信前に確認

このページの県民満足度

県民満足度