ホーム > 建設・まちづくり・地域振興 > 建設工事・電子入札 > 電子入札ホームページ(運用基準)

更新日付:2015年8月4日 監理課

電子入札ホームページ(運用基準)

青森県電子入札ホームページロゴ
TOP
更新情報
導入手順 マニュアル よくある質問 電子入札
の制度
操作体験

建設工事・関連業務全般の入札制度

青森県建設業ポータルサイト内の上部サブメニューより、「入札制度」をご覧下さい。

青森県建設工事電子入札運用基準

青森県電子入札運用基準
電子入札運用基準がダウンロードできます。
紙入札参加承諾願等
電子入札システムで参加したものの、通信障害等のやむを得ない理由により途中から紙入札として参加したい場合は、発注機関宛に承諾願を提出します。
技術資料等提出書
 電子入札システムを利用して、条件付き一般競争入札参加資格審査申請書及び添付書類(以下「申請書等」といいます)を提出する場合、全ての書類を電子化して提出するが原則ですが、電子入札システムではファイル容量2MBの上限が設定されております。
 提出しようとする申請書及び添付書類が2MBを超える場合は、電子入札システム上では目録文書を提出し、本物の申請書等は、提出期限(必着)までに郵送又は持参にて「技術資料等提出書」とともに提出します。

この記事についてのお問い合わせ

(代表窓口)県土整備部 監理課 建設業振興グループ
電話:017-734-9640(直通)  FAX:017-734-8178

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • LINE

フォローする

  • facebook
  • twitter

みなさんの声を聞かせてください

このページの内容に満足しましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

送信前に確認

このページの県民満足度

県民満足度