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更新日付:2018年1月29日 行政経営管理課

自動販売機の設置事業者を公募します <募集終了>

1 公募の対象

知事部局の所管施設に設置されている自動販売機のうち、 126台(53施設)を対象 とします。  
・知事部局                              28台(9施設)
・教育庁(県立学校を含む)  62台(24施設)
・警察本部                             36台(20施設)

2 公募の実施方法

(1)入札件名
自動販売機の設置の用に供するための行政財産の貸付け
(2)貸付場所、貸付面積及び設置台数
(3)貸付期間
平成30年4月1日から平成33年3月31日まで
(ただし、B-2、B-23及びB-24は、平成30年4月1日から平成33年1月31日まで)
※貸付期間の更新は行いません。

3 入札説明書(兼募集要項)の交付場所、契約条項を示す場所及び問合せ先

 参加する物件の区分(A、B、C)が複数の場合は、それぞれの提出場所に提出すること。

・物件A1~A25
青森県青森市長島一丁目1番1号
青森県総務部行政経営管理課財産管理グループ(青森県庁舎南棟3階)
電話017-734-9095

・物件B1~B58
青森県青森市新町二丁目3番1号
青森県教育庁学校施設課施設整備グループ(青森県庁舎北棟8階)
電話017-734-9874

・物件C1~C35
青森県青森市新町二丁目3番1号
青森県警察本部警務部会計課管財係(青森県警察本部庁舎3階)
電話017-723-4211(内線2254)
 ※ 本ホームページの「6 様式等」にも添付しています。

4 入札参加資格の確認

 一般競争入札に参加しようとする者は、必要書類を提出し、入札に参加する者に必要な資格の確認を受けなければなりません。
 詳細は、 入札説明書(兼募集要項)PDFファイル[713KB] をご覧ください。
(1)一般競争入札参加資格確認申請書の提出期限
郵送又は持参により、平成30年2月7日(水)午後5時まで(必着)
(2)提出場所
3に定める場所に同じ

5 入札及び開札日時・場所

(1)入札
(ア) 入札日時
平成30年2月19日(月)から平成30年2月23日(金)までの午前9時から午後5時まで(ただし午後0時から午後1時を除く)

(イ) 入札場所
3に定める場所に同じ
(2)開札
(ア) 開札日時
平成30年2月27日(火)から平成30年2月28日(水)まで
詳細は別紙2  開札日程PDFファイル[64KB]のとおりとし、開札は、物件番号順に順次行う。

(イ) 開札場所
別紙2  開札日程PDFファイル[64KB]のとおり
※入札書の提出方法などは、 入札説明書(兼募集要項)PDFファイル[713KB] を、開札日時の詳細などは、 別紙2  開札日程PDFファイル[64KB] をご覧ください。

6 様式等

この記事についてのお問い合わせ

行政経営管理課 財産管理グループ
電話:017-734-9095  FAX:017-734-8014

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