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更新日付:2017年7月3日 行政経営管理課

競争入札参加資格審査申請(役務の提供・平成32年9月30日まで有効)

ここは平成29年10月1日より有効な競争入札参加資格審査申請に必要な書類等のページです。

1.申請書の受付期間

ア.平成29年10月1日から有資格者として入札参加資格者名簿(以下「名簿」という。)に登載を希望する場合
平成29年7月10日から同年8月10日まで

イ.ア以外の場合
原則として毎月10日までに受付けした分を、審査の上、翌月1日から有資格者として名簿に登載します。
ただし、平成29年8月11日から同年10月10日までの受付分は、平成29年11月1日から有資格者として名簿に登載します。


2.申請方法:郵送、宅配又は持参(持参の場合は、9時から17時まで(12時から13時までを除く))
申請に必要な書類
(1)競争入札参加資格審査申請書(第1号様式)
(2)経営規模等総括表(第2号様式その1 その2)
(3)商業登記事項証明書(法人)又は営業証明書(個人)の原本又は写し
 (申請日前3ヶ月以内に発行されたもの)
(4)財務諸表
 法人の場合:直前2か年度分の決算報告書
 個人の場合:直前2か年度分の青色申告決算書等
(5)国税及び都道府県税の納税証明書の原本(申請日前3ヶ月以内に発行されたもの)
(6)給与所得の源泉徴収票等の法定調書合計表の写し
(7)機械器具設備状況一覧表(第3号様式)
 (※「役務の提供」のみの申請には必要ありません。)
(8)許認可証等の写し
(9)障害者雇用状況報告書等の写し
(10)ISO認証取得登録証の写し
(11)青森県健康経営事業所認定証の写し
(12)あおもり働き方改革推進企業認証書の写し
(13)期間委任状
 (物品と役務両方を希望する場合は、2枚必要です。)
(14)82円切手を貼付し、送付先を記載した返信用封筒(長3サイズ)
 (物品と役務両方を希望する場合は、2通必要です。)
(15)役員等一覧表(第4号様式)
(16)提出書類チェックシート

詳細については、競争入札参加資格に関する要領・手引きをご覧ください!

競争入札参加資格に関する要領・手引き

競争入札参加資格申請に関する様式集

新規申請
変更申請
  • 記載事項変更(休・廃業)届(第5号様式) 様式(PDF)[59KB] 様式(Word)[29KB]
    代表者の変更等があった場合は、商業登記事項証明書(個人の場合は営業証明書)の原本又は写し及び役員一覧表(第4号様式)を添付してください!
期間委任状・その他任意提出の書類

リンク

  • 物品調達・入札情報(出納局ホームページ内) 物品の製造・買い入れ・借り入れに係る競争入札参加申請を同時にされる方は、こちらもご覧下さい。

    (物品・役務双方の申請を希望する場合は、申請書等の正本1部のほかに申請書等のコピーを1部、計2部提出してください!)

この記事についてのお問い合わせ

行政経営管理課 財産管理グループ
電話:017-734-9095  FAX:017-734-8014

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