ホーム > 県政情報 > 総務学事(県例規・行政手続・私学・褒章・情報公開・不服審査) > 行政資料有償頒布 

更新日付:2018年11月9日 総務学事課

行政資料有償頒布 

 県政情報センターでは、県が作成した行政資料の有償頒布を行っています。
 行政資料有償頒布申込書の様式は、次のファイルのとおりです。
 (PDF・Word版いずれかのファイルを御利用ください。)

行政資料の有償頒布申込書
行政資料の有償頒布申込書

行政資料名及び価格

行政資料名 価格(円/部)
平成30年版環境白書 910
平成29年版環境白書 1,080

※ 行政資料の送付も可能です。(郵送料金など送付に要する実費相当額の負担が必要となります。)

申込方法

 申込書を県政情報センター(東棟1階)に持参するか、郵送、FAX又は電子メールにより提出してください。

この記事についてのお問い合わせ

総務学事課情報公開・不服審査グループ
電話:017-734-9170  FAX:017-734-8039
E-mail:jouhoukoukaisentauketsuke@pref.aomori.lg.jp
〒030-8570 青森市長島一丁目1-1(県庁舎東棟1階)

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • LINE

フォローする

  • facebook
  • twitter

みなさんの声を聞かせてください

このページの内容に満足しましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

送信前に確認

このページの県民満足度

県民満足度