ホーム > 県政情報 > よくある質問 > 物品購入の発注を県から受けるには、どうすればいいのですか?

更新日付:2012年4月26日

物品購入の発注を県から受けるには、どうすればいいのですか?

回答

 物品購入に関する発注を県から受けるには、原則として、県の入札参加資格者名簿に登載されていることが必要です。
 基本的に、県は名簿登載を条件として一般競争入札を行い、又は、名簿登載者の中から指名して指名競争入札を行います。なお、見積りを出していただく場合も、名簿登載者に依頼することになります。
 名簿への登録に関しては、「名簿登載手続」をご覧ください。
関連ホームページ

関連タグ

この記事についてのお問い合わせ

出納局 会計管理課 物品調達グループ
電話:017-734-9104  FAX:017-734-8016

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • LINE

フォローする

  • facebook
  • twitter

みなさんの声を聞かせてください

このページの内容に満足しましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

送信前に確認

このページの県民満足度

県民満足度