ホーム > 県政情報 > 総務学事(私学・褒章・情報公開・不服審査) > 行政文書の開示請求を行うときは、どうすればよいのですか?

更新日付:2016年6月1日

行政文書の開示請求を行うときは、どうすればよいのですか?

回答

 「行政文書開示請求書」に必要事項を記載の上、知事が保有する行政文書については、総務学事課情報公開・不服審査グループ又はその行政文書を保有している各出先機関に提出してください。電子申請・届出システムにより請求することもできます。
 詳しくは、関連ホームページをご覧ください。
関連ホームページ

この記事についてのお問い合わせ

総務部総務学事課 情報公開・不服審査グループ
電話:017-734-9083  FAX:017-734-8013

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • LINE

フォローする

  • facebook
  • twitter

みなさんの声を聞かせてください

このページの内容に満足しましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

送信前に確認

このページの県民満足度

県民満足度