ホーム > 子ども・教育 > 教育政策 > 「ウェブdeぼんじゅーる」~梵珠少年自然の家ホームページ

更新日付:2019年11月9日 青森県立梵珠少年自然の家

「ウェブdeぼんじゅーる」~梵珠少年自然の家ホームページ

梵珠少年自然の家について

昨年度からこのトップページやフェイスブックのページに登場しているこのタヌキさん、名前を「梵珠太郎」といいます。
梵珠少年自然の家の公式マスコットキャラクターになりました。自然を愛する心優しいタヌキさんです。
主催事業の募集案内や自然の家玄関で皆さんとお会いできるかと思います。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

主催事業について

新着情報

a
令和元年度「スキルアップ研修①」の募集案内を掲載しました。「ぼんボラ実践セミナー」のバナーからお入り下さい。
令和2年度利用希望の回答用紙を掲載しました。赤い帯のタイトル部分をご覧下さい。
令和元年度主催事業「本格門松をつくろう」の参加者募集のお知らせを掲載しました。「主催事業のお知らせ」をごご覧下さい。
消費税の引き上げに伴い、シーツ・枕カバーのクリーニング代が変更となりました。「各種料金」のバナーから入ってご確認下さい。

令和2年度利用希望について 

下に掲載したのは、令和2年度「利用希望回答用紙」です。この画像をクリックすると、ワードの回答用紙を見ることができますので、ご利用下さい。ワードの回答用紙は1ページ目が梵珠少年自然の家用、2ページ目が種差少年自然の家用となっております。

主催事業「本格門松をつくろう」の参加者を募集します!今年度は令和元年12月14日(土)と15日(日)の2日です。申込期間は11月11日(月)~19日(火)です。

今年度は例年と違う点がございます。
1 申込みは往復はがきのみの受付となります。また、先着順ではなく、抽選での参加決定となります。昨年度までと大きく違う点ですので、ご注意下さい。

2 14日に2回、15日に1回の計3回の実施となります。3回とも同一内容の実施です。

3 昼食が出ます(有料)。利用される場合は12:30までに食堂へお入り下さい。

これらを含めた事業の詳細は、こちらをクリックするともう少し大きな募集案内が出ます[570KB]ので、そちらでご確認下さい。
申込方法(往復はがきの書き方)が2ページ目にありますので、忘れずにご覧下さい。

指導者養成~ぼんじゅ出前
講座~のご案内
○学校の親子レク、児童館や子ども会のイベントにいかがですか。
  まずは、お電話をください。皆様のご利用をお待ちしております。
※詳しい内容は、メニューの「指導者養成~ぼんじゅ出前講座~」より、ご覧になれます。
その他のお知らせ ○梵珠少年自然の家ご利用を計画している皆様へ
※当所の「安全管理マニュアル」および「利用のてびき」を、ご利用前にお読みいただき
  ますようお願いします。メニューからご覧になれます。
○来所につきましては、アクセスマップをご覧ください。

関連タグ

この記事についてのお問い合わせ

青森県立梵珠少年自然の家
037-0611
五所川原市大字神山字殊ノ峰117-602
電話:0173-29-3303  FAX:0173-29-3306
E-mail e-bonju@pref.aomori.lg.jp

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • LINE

フォローする

  • facebook
  • twitter

みなさんの声を聞かせてください

このページの内容に満足しましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
送信前に確認

このページの県民満足度

県民満足度